久しぶりに、帰省をしなかった年末です(年始に少し帰る)。

年末は、夫の姉妹家族や従兄弟たちがたくさん集まって、賑やかに過ごして楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート

あまり乗らない電車を乗り継いで楽しかったね。



子どもたちは、慣れない場所でのお泊まりにイヤイヤになるかなーダッシュと思ったけど、たくさん遊んでもらって、お風呂も従兄弟同士で入って、すっごく楽しかったみたいひらめきキラキラ

少し歳の離れたお兄ちゃんからの刺激も受けて、成長を見られたのがわたしもうれしかったです。


子どもたちが寝た後は、大人たちでゆっくりお茶したりお話したり。レコ大や紅白を流し見しながら、いつもとは違う年末を過ごすことができました。


なかなかこんなに集まることが難しい中で、奇跡のような日々だったなと今思う。幸せな巡り合わせに感謝ですニコニコ


朝、子どもたちのために焼いてくれたミッキーワッフルがとってもかわいかったです飛び出すハート



元日は、西武特急ラビューに乗りに行きました。

池袋からラビューに乗るんだろうなあと思っていたら、飯能駅まではいろんな路線を乗り継いで行って(どこ乗ったか忘れたダッシュ)、飯能から池袋までラビューに乗りました。



宇宙船みたいにかっこいい車体です。

一番前の車両の一番前の席を取っておいてくれた夫。席に座りながら、運転手さんの姿が見えました。

あっという間の電車旅だったけど、なかなか乗ることのできない特急に乗れてうれしかったねニコニコ


全然関係ないけど、かわいいシルバニアファミリーを見つけました⤵︎⤵︎スター




ラビューに乗っている最中に、能登半島の地震を知りました。地震の規模の大きさに胸がドキドキしたことを、今も忘れられないです。。。