中村俊輔選手の引退試合へ行ってきました。

14時キックオフでしたが、グッズを買いたいと言う夫と一緒に10時くらいには到着していた私たち泣き笑い

まだ臨時駐車場が空いておらず、車の中で少し待ちました。


駐車してからグッズ列に向かいましたが、すでに長蛇の列。みんな何時に来ているの?真顔

夫はグッズ列に並んで、わたしと子どもたちはガチャガチャコーナーへ行きました。


その後、サントリーのオリジナルラベルドリンク(レモンスカッシュ)を買いに、サントリーブースへ。




中のレモンスカッシュを飲んでも、缶のまわりのラベルはステッカーになっていて剥がせるみたいなので良かったです。


グッズもけっこう並んで、売り切れ商品もあったけどなんとか買えました。












日本代表オールスターズといえるような面々!豪華すぎるメンバーでした。交代のたびにおーおー言っていた気がしますびっくりマーク

華麗なフリーキックも見られましたサッカー



義母も一緒に観戦していたので、帰りにそごうで夕食を食べました。

ついでにベイクォーターのツリーを見ました。




そごうのごはん屋さんでぐずっていた子どもたちに、店員さんがくれた手作りごまが素敵でした。ありがとうございました。