12月なのに暑かった〜ダッシュ街中は、半袖で歩いている人をたくさん見かけたよ。12月とは思えない〜異常気象です真顔


今日は、ハマスタのBALLPARK FANTASIAの昼の部へ行ってきました。先日、夜の部は行けたので、今日はお昼の部へ行ってきました。


お天気が良くて暖かくて、土曜日ということもあり、横浜公園周辺はたくさんの人がいました。

公園内、紅葉もとても綺麗でした紅葉



ハマスタのグラウンド内は、体を動かして遊べるアトラクションがたくさんあって、子どもたちがたくさん走り回っていました。

わたしが楽しそうだなーと思ったのは、ボーネルンドの巨大なトランポリンです。大人のわたしでもやってみたかった。笑


お兄ちゃんが1番喜んでいたのは、バッティング練習ができるコーナーだったかな。何回も並んでやっていました。


1塁側と3塁側のベンチ内にも入ることができて、選手目線でグラウンドを見ることができました。




お昼は中華街へ行ってみたのだけど、土曜日に来る場所ではなかった〜不安テキトーなお店を見つけて入ったけど予想以上に美味しくて、それでいてお値打ちで大満足でした。また来ようひらめき


その後、氷川丸を見ながら山下公園を散歩して、県民ホールの前を通り、日本大通りを歩いて、ハマスタへ戻ってきました。再びのグラウンドインです。


たくさん走って歩いて疲れたけど、小春日和の今日を満喫できて良かったです。