昨日はホーム最終戦。ACLの関係で、金J開催。平日にも関わらず、30,000人以上が来場したとのこと。


今日の結果で、連覇の夢は潰えてしまいました。しかし、苦しい台所事情の中で、ここまで優勝争いができたことは誇りです。まだまだリーグ最終戦とACL2試合が残っています。残り3試合を戦えることを喜び、すべて勝利で終わることができるように応援したいです。


前節のセレッソ戦の翌日のライブペインティングにて描かれた素晴らしき一場面ひらめき





今日明日は、J1参入プレーオフ。この時期、毎年楽しみに見ているのだけど、自分が当該チームのサポーターだったらどんな気持ちなんだろうって思ってしまう。

個人的にはフクアリに久しぶりに行きたいから、ジェフに上がってきてほしいけどどうかなダッシュ