今日は、休日の仕事を途中白目剥きながらやっていました。。。ネガティブ

ね、眠い。


夫が子どもたちを外に連れ出してくれました。

夫自身が、日産ギャラリーのパブリックビューイングに行きたかっただけだと思うんだけど、わたしとしては仕事が静かにできてかなり助かったよ。ありがとう。


そして、試合も、最高の結果をありがとう。

総合で生中継されていたのをBGMにしながらの必死の仕事真顔はじめ、実況と解説付きで流していたけど、すぐに不快になったので、場内音声だけに切り替えました。


仕事が終わって、試合も終わってから、わたしもみんなに合流ひらめき弟くんは寝ていて、お兄ちゃんは車を見たいと言うので、ギャラリー内スタバのソファ席でフラペチーノを飲みながらまったりタイムという、至極の時間を過ごさせてもらったよー。



ベビーカーですやすや眠る息子の顔を見ながらゆっくりできるのは、かなり体が休まりました。


ギャラリー内の大画面で、ゆずの映像がずっと流れていました。ゆずサクラが、ステージ上でぐるぐる回っていました。




SNSキャンペーンで、#ゆずサクラで投稿したらこんな素敵ステッカーをもらいました。



可愛くて使えないね。子どもたちに勝手に貼られそうだから大事にしまっておこうかな〜。