次男、3歳の誕生日です。

あっという間すぎるよ〜ダッシュ生まれた瞬間からずっとかわいくて、今もずっとかわいいよ〜花多分これからもずっとかわいいよね。笑


午前中は、8月生まれのお兄ちゃんのお誕生日会があり、家族みんなで幼稚園へ行きました。お誕生日会の日に幼稚園を休んで、ずっとやれていなかったのよね。たまたま弟くんの誕生日と重なり、2人ともお祝いしてもらった気分だね。


ステージの上で、立派に、「ママいつも美味しいごはんを作ってくれてありがとう」と言われて、不意打ちすぎて胸がいっぱいになったよ不安

こちらこそありがとう。美味しいごはんを作れているのか自信はないけど、気持ちがうれしいよ、本当にありがとう。


夜に、みんなでケーキを食べたり、お歌を歌ったりしてお祝いしました〜飛び出すハート

お兄ちゃんが弟のために、ここ数日お手紙を書いたり、メダルのプレゼントを作ったり、内緒で準備をしていました。わたしはお兄ちゃんのこの行動がすごくかわいくて、そして、うれしかったです。

お兄ちゃんに手紙を読んでもらい、メダルをかけてもらって、うれしそうな弟くん。


ここまで元気に大きくなってくれただけでうれしいよ〜たくさんの笑顔と大きな笑い声を、これからも聞かせてね目がハート