昨夜の結婚式終わりは、ホテルに泊まらせてもらいましたニコニコ

国立競技場前にできた新しいホテルで、以前国立に来た時にコンコースから見ていて、あのホテル綺麗だよねーと言っていた場所に泊まれたのはうれしかったですスター


疲れ過ぎて、せっかくの大浴場に入れなかったのは残念だったなガーンでも、夫とお兄ちゃんは入れたみたいだったから良かったよ。


朝、屋上デッキに行ってみました。素敵空間でした。




景色もとても良かった!

国立競技場の周りを散歩して、今まで何回か来ているけど、人が多過ぎて気付けなかったものに気付けたり飛び出すハートその1つが金色のポストあんぐり

聖火台の前で写真も撮りました。


ホテルを出た後は、お兄ちゃんご希望の神宮球場へ。近くのパーキングに車を止めて、六大学野球をやっている球場内に入りました。






私たちが行った時は、早稲田と立教が戦っていました。この試合だけ見て外に出たけど、球場内はゆったりと試合を見られて、(来シーズン野球を見に来たいと言っている)息子のための神宮球場下見にはちょうど良い日でした。お店もいくつかやっていたので、ラーメンやつば九郎カップチーズボールを食べてお昼ご飯にしました。


その後、つば九郎ハウスへ行き、グッズショップでプティットつば九郎という小さい人形を買って来ました。




神宮外苑のいちょう並木を歩いて通ったの初めて。

小腹が空いたので、シェイクシャックでハンバーガーとポテトを食べて、都会気分を味わって来ましたキメてるいちょう並木には、高い外車がたくさん止まっていました。そのうちに、取り締まりのパトカーも来ていて、みんなはけて行ったけどあんぐり


都会はすごいなーと何度か思った1日でした。