北海道物産展前期へ行ってきました。明日までだったからギリ行けたよ〜。


いつも買っている函館の武田食品さんで、今回もいくらを購入させていただきました。ルタオのサンデーを弟くんは食べて、お兄ちゃんのお迎えに間に合うように駆け足で帰りました。


ジュラシックワールドの特設展もやっていて、少し見てきました。



夜は、ACLへ。

ど平日の火曜日で行く予定はなかったけど、急遽行ってしまった。いつもと違って駐車場がすぐに埋まらないあたり、平日感を感じたよ。

試合までは公園でボールを蹴り、キッズランドでふわふわで遊びました。平日夜だからか、ほぼ貸切状態だったから良かったね。でも遊具の中が異様に暗くて、係のお兄さんが懐中電灯で照らしてくれていました。いやでもほんとに暗かった真顔


結果は割愛します不安