週間予報では雨でしたが、明日にずれて雨は降らなかったです。午前中に自治会の用事があり、夫と子どもたちだけ先にスタジアムへ行ってもらい、後から追いかけました。


今日と5/7のホーム試合はGWということで、子どもたち向けのイベントが多数。

今日は、マリノストレイン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前がコンコースを走りました。少し待ったけど、子どもたちは乗ることができました。わたしはスタグルに並んでいて間に合わず、乗れなかった〜泣き笑い


ふぁふぁやゴーカートも遊んだよ車

弟くん、2歳、いつもは遊ばないのだけど、今日はお兄ちゃんと一緒に遊びました。ふぁふぁ、初めての経験だったと思うけど、ものすごく楽しそうに遊んでいたみたい。時間になってもまだ遊びたいと言って外に出ないから、無理やり抱っこして出させたと夫が言っていました。

楽しいからずっと遊んでいたいよね。


ピッチ上のゴーカートも、まだ足がアクセルに届かないので、スタッフのお兄さんが後ろから手押しで押してくれていました。あの体勢は結構きついよね、お兄さんありがとう。


試合は、1-1の引き分けでした。きーぼーの5年ぶりのゴールが目の前で見られただけで眼福です。

今日の勝ち点1が、今後良い方向に繋がれば良いです。