北海道物産展へ行きました。

毎回楽しみにしている、北海道物産展です。


イートインで海鮮丼いただきました目がハート



ホタテといくらとウニの丼に、カニトッピング🦀

蟹汁がまた美味しいのです。


わたしが食べている間、息子とぷらぷらしていてくれてありがとう。1人ランチタイム,優雅に過ごせました。ありがとう看板持ち


いくらと明太子、コロッケ、豚丼のタレ、などなど購入し、いくらのお店ではホタテ黄金をおまけに入れてくれました。


買って来たものを、夜に美味しくいただきました。

やっぱりいくらは美味しい、明太子も美味しい。

おまけでもらったホタテ黄金も美味しくて、買い足したい気分です。


美味しいものを食べるって幸せ。

またがんばれそうです。