仕事終わりで、夫が磐田へ行きました(これも仕事みたいなもん)。夜の試合なので、終電のひかりで帰ってくるそう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


試合には勝って、結果的には、プライムステージ進出を決めたらしいですが、今日の試合の特に後半は何だったんだろう?っていう出来でした。

わたしもスカパー!観戦をしていましたが、磐田の最後のところのシュート精度と、飯倉様に助けられた感じ。


勝利した試合終了直後にジョエルが怒っていて、みんな険しい顔でいて、観ている私たち以上に、ピッチで戦っていた選手が1番よく分かっているよなとも思った。


とりあえず静岡ということで、安倍川餅とうなぎパイ小パックを頼んでおきました。試合後は、時間がないのとお店がやっていないのを見越して、行きに安倍川餅とこっこを買って、ロッカーに入れておいたらしい。


明日の朝食のパン買ってきてー!と頼んでおいたら、磐田のスタグルのこのパン↓↓を買ってくれたらしい。



明朝、美味しくいただきます。

気をつけて帰って来てください、わたしは寝ます。