弟くん、生後900日だって!節目だ!

今日は、わたしは仕事でしたが、早帰りのお兄ちゃんと弟くんを連れて、夫がお出かけしてくれました。


東京モノレールの駅で、子ども用のモノレールSuicaを買ってきました。来月、新幹線に乗るために使うSuicaです(お兄ちゃん用)。未就学なのでSuica自体は必要ないですが、来月お兄ちゃんの指定席も新幹線で取ったので、その時に利用するために購入。


東京モノレールのスタンプラリーをやってきたようです。

なかなか帰って来ないので心配になってしまったよ。。。駅まで迎えに行ってきました。仕事終わって、うつらうつらして記憶が飛んでいたんだけど起き上がったよ。外を歩いて、夜風が気持ち良かったです。

外は、金曜の夜感があった、よくわからんけど。笑



仕事がんばりました



弟くん、会話ができるようになってうれしい

したたらずだけど、何言っているかわかるし、2歳くんだから、意思がしっかりしていて、もうごまかしがきかない

なんでもわかっていて、想いを叶えてあげれば、おとなしくなる、ならない時もあるけど


うん!とか、いい?いい?

ながすを、がす!がす!と言って、トイレについてくる

お兄ちゃんは、弟に流させてる


シャッターの開け閉め、洗濯機のボタンを押すの


飛行機おきにいり、こうき!こうき!

新幹線は、かんせん!かんせん!