弾丸だけど、15時からディズニーシーへ。

少し時間があったから、トイストーリーのリゾラに乗りました。


ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったり、トランジット・スチーマーラインに乗ったり、ジャスミンのフライングカーペットに乗ったり、エレクトリックレールウェイに乗ったり。夜は、アクアトピアに3回も乗った!お兄ちゃんお気に入りらしく、きゃっきゃっしてた。わたしと夫は、ぐるぐる回る感じが少し苦手なんだけとね(悪阻を体験してから、こういう回る系にめっぽう弱くなったわたし真顔)。弟くんも1回乗れたよ〜!お膝の上で前向き抱っこがオッケーだったから、2歳でも乗れました看板持ち


エレクトリックレールウェイの中から、夜のショーも見たよ。

ポップコーンは、カレー味とキャラメル味を食べました。カレー、子どもには辛いかなーって思ったけど、2人とも美味しいと言って食べていて、意外に食べられるものなんだなと思った。もちろん大人も大好き、おかず系のポップコーンだよね。

キャラメルは安定の美味しさ。


15時からの入園だったけど、このくらいがちょうどいいわねって言う疲労具合。帰りは遅くなってしまったけど、夫くん、運転ありがとうニコニコ飛び出すハート