の前に、昨日はルヴァン札幌戦でした。

春休みなので、子どもたちとと一緒に行ってきました。

ルヴァンキッズのイベントをやるために、早めに到着。第二駐車場に止められました。

弟くんは車で寝てしまっていたので、パパとお兄ちゃんで先にスタジアムへ。

ルヴァンキッズではチャレンジ成功して、チップスターを2本もらえたとうれしそうに話してくれました。

試合も勝利!うれしかったですニコニコ


からの、本日、映画観てきましたー!

公開してからなかなか観られず、観られるタイミングあるかなーとずっと考えていたけど、今日見られた〜、良かったー!!夫に子ども達を見てもらい、横浜ブルク13へ横浜駅のTジョイと迷ったけど、時間が合ったのがブルクでした。


子どもたちとパパには一足先にお出かけしてもらい、時間差で家を出ました。

所用を済ませ、期日前投票へ行き、お昼は食べる時間がなかったので、ニューデイでおにぎりとお菓子を買いました。


映画館なんて久々。

下の子を妊娠中のドラえもん以来?キメてる

映画はとっても感動、胸が震えました。

選手はもちろん、裏方の仕事を知ることができたのはすごい良かった。これからの見方が変わるよね。そして、この映画制作のタイミング、クラブ創設30周年のタイミングで優勝できたことも、本当に奇跡のような出来事だったなーと思います。


ものすごい強風の1日でした。

桜木町の駅前で、風に向かって歩いてた不安

何なんやろーってくらいの強風で、風を見越してスカート履いてこなくて正解でした泣き笑い