下りのドクターイエローを見るために、起きてすぐ出かけて行った子ども2人&夫。

わたしは、家事と準備後に、後から追いかけました。新横浜まで直通で行けるのうれしすぎる〜目がハート


夫のお姉さんと子供たちに会いましたニコニコ

一緒にラー博へ行きました。春休みだし混んでいるかなと思っていて、案の定混んでいたのだけど、期間限定出店のお店が1番待ち時間が少なかったので、そちらのお店に。

長浜ラーメンのお店だったかな?

2ファミリーで大所帯だったけど、たまたま席が空いていて、広く使わせていただけてありがたかったです。

子どもも美味しいと言って食べてくれて良かった〜!トッピングの海苔に1番テンション上がっていましたが。


昼食後は、新横浜駅前公園で桜を見ました🌸




少し葉桜になっていたけど、満開の木もあって、素敵な写真がたくさん撮れたよニコニコ

新入社員さんたちとのお花見会?みたいな会もいくつか開かれていて、そんな時期なんだなあと思ったり。コロナ禍でしばらくなかっただろうから、久しぶりの開催なのかなー。


午後からは子どもたちの歯医者の予約があったので、お姉さん家族とバイバイ。短い時間ではあったけど、一緒に過ごせて良かったね。