今日、リニアモーターカーの体験試乗に申し込んでいたのだけど、見事に落選したので、同じ方面?ということで、相模湖プレジャーフォレストへ来ました。

県内ではあるのだけど、かなりの遠さ。そして、いろいろこんがらかって、迷った。。。


お花見と、さがみこイルミリオンを目当てに来ましたひらめき暖かいと言われていた今日だけど、山はやっぱり涼しくて、夜に至っては寒かった〜ちょっと不満




園内、桜も綺麗で、やっとしっかりしたお花見ができてわたしはうれしかったな〜目がハート








パディントン、かわいい。パディントン、大好き。


夜は、夜桜とイルミネーションが美しかったです。






リフトに乗りながら見たイルミネーションがまた、圧巻でした。子どもたち、リフト怖がるかなーって思ったけど、すごく楽しんでくれて意外だった泣き笑い


パディントンエリアの電車やコースターも乗れたし、楽しい春休みの思い出になりました。