今シーズン初めての、三ツ沢球技場での試合。

行こうか迷ったのだけど、結局家族みんなで行きました。開幕して3試合で、そのうち2試合が金Jってどういうこと?😂

今日まで寒くて明日から暖かいという予報。。。今日も暖かかったら良かったのに〜ちょっと不満

防寒はこれでもかってくらいしていって、前回の反省を活かして、試合中は、弟くんは抱っこ紐の中。


平日だったので、チケットは直前でも買えて、アウェイ寄りのあまり混んでいない席を取りました。


コーナーキックの時に近いし、ロペスがこちらサイドでゴールを決めてくれて、ゴールセレブレーションを近くでやってくれて、わたしが大興奮。


試合は、永戸選手が途中で退場してしまったけど、その後も攻め続けて、1-1のドロー。いろんな事情はあったにせよ、試合としては見ていて面白い、大変見応えのある試合でした。


試合後に、マリノスくんさん、マリノスケくん、マリンちゃんが場内を一周してくれて、一緒に写真を撮りました。

三ツ沢は、これがあるのが良いよね!って毎回思う。マスコットとの触れ合いタイム❤️これのために来ていると言っても過言ではないね。