お昼過ぎから晴れてきて、お外も暖かいとテレビで言っていました。梅祭りを行っている湯島天神からの中継。気温は18度だと。湯島天神、人であふれかえっていました。


休みのたびに電車に乗っている気がするな〜。

はるばる渋谷まで行ったけど、迷宮すぎて10分で帰りたいってなったよ、わたし泣き笑い人多すぎだし、エレベーターどこやねんって話だし不安


いつもテレビに映るスクランブル交差点を子どもに見せてあげたいという謎の思考に至り、渋谷駅を降りたのだけど、なぜこんなことを思ってしまったのか、自分を殴りたくなった。


いや〜無理やったわあの人人人、ベビーカー押して歩かれへん。


しかし、せっかく来たので、外国の方々の行列に混ざって、ハチ公と子どもたちの写真は撮ってきたキメてる

渋谷で初めてハチ公と写真を撮ったよ。


そして、すぐに電車に乗って、渋谷を後にしました。スクランブルスクエアという新しい商業施設を少しだけ覗いてきた。


その後、浜松町まで行って東京タワーの周りを散歩しようかなと思ったけどめんどくさくなって止めて、結局、前来た時と同じルートで、高輪ゲートウェイ駅で電車を見ることに。


そうこうしているうちに、夫の仕事の終わる時間が近付いてきたので、駅で待つことにしました。


なんか疲れたなーほんとに疲れたなー。

早よ帰ろうと言ったのに、まだ早い、帰りたくないとお兄ちゃんが言っていて、結局最後は、ママ疲れた〜抱っこ〜ってなるよね悲しいいっぱい歩いたもん、そら疲れるわ。お疲れさんでした。