土曜日、仕事が大変なことはわかっていたので、子どもが寝てから夜に準備して、万全の態勢で臨んだものの、それでもやっぱり時間はかかるし、大変でした。

子どもが2人いる中での仕事は、なかなか進まずでつらいのです。。。


夫がお昼くらいに帰ってきて、その後すぐに子どもたちを連れてお出かけしてくれました赤ちゃん泣きありがたい〜疲れている中、ありがとう


どこに行ったか知らないまま、少し経って送られてきた写真が、ディズニーリゾートラインを見ている写真あんぐりどこまで行ってるの。


わざと遠回りして、たくさん電車を乗り継いで行ってきたみたいです。行きも帰りも違う経路で行ったみたいで、帰ってきてから、お兄ちゃんがうれしそうに話してくれました。帰り、またもや成田エクスプレスに乗ったらしく、何回乗るねんとなりました。


仕事も無事終わり、夕食の下ごしらえも済ませられて、少しうとうととできました。眠い中、夫よ、本当にありがとう。