今シーズン初めて、雪が降りました。

今年はなかなか降らなかったよね〜、とにかく寒かった!


昨日の段階で、積雪があった場合、幼稚園バスの運行を取りやめるかもしれませんと言われていて、幼稚園に行かせるか迷うなーと思っていたのだけど、朝は雪が降っていなくて大丈夫そうだと思っていた矢先、めちゃくちゃ降り出した。。。あんぐり

でももう行かせるしかないなーと思い、雪が降りしきる中バス停に行きました。

抱っこされていた弟くん、寒かったよね不安


仕事をしながら、外の様子と幼稚園のアプリを気にしていました。

結果的には、行き帰りと無事にバスを運行していただき、ありがたかったです。アプリからの通知が来た時、もしや帰りは運行しないのか?!と焦ったけど、少し積雪はありますが通常通り運行しますという連絡でホッとした。。。


幼稚園まで、弟くんを連れて、雪の中を徒歩で迎えに行くのは修行すぎる不安


今日もたくさん怒ってしまったな〜。怒らない母でいたいけど、2人の行動が危なすぎて見ていられなくて、どうしても大きな声が出てしまう悲しい