土曜日の仕事は久しぶりでしたが、余裕がまったくなくて、肩が凝りまくりました。

子どもたちはわーぎゃー言っているし、わたしは時間と子どもと仕事と、いろいろなものとの戦いだった〜。。。土曜日、仕事量多くてキツい絶望


休憩を取れず、子どものご飯もテキトーで、わたしはつまみ食い入れ食いで(←これはいつも)、疲れたよネガティブ

とりあえず無理矢理終わらせたけど、どうかな〜いろいろ不安だ〜。


お兄ちゃんは、帰省先でアロエヨーグルトを食べてから、ハマりまくっています。最初は食べないと言っていたけど、従兄弟たちが食べていて、自分も食べてみたら美味しかったみたい。


王道のアロエヨーグルトと、ブルガリアのアロエのヨーグルトと買って、毎日のように食べています。1日に2つ食べることも爆笑

特にお兄ちゃんは、食べず嫌いなものが多くて、家ではなかなか食べないのだけど、アロエと同じように、食べてみたら美味しいものっていろいろあるんだけどな〜。食べて欲しいな〜。



弟くんは、継続して、みかんが好きです。

この時期になると、みかんをよく食べてくれます。昨年は、袋は食べられなくて、身を取るのが面倒くさかったけど、今年は、袋も食べてくれるようになって食べさせるのもラクになりました。

1切れは大きくて丸飲みすると怖いので、ハサミで2つに切ってあげています。


今日は弟くんお昼寝はしなくて、夜眠たそうで、先に弟が寝てしまったんだけど、寝ている姿をお兄ちゃんは横に寝転がって見ていて、可愛いね〜って言っているのが可愛い目がハート

毎日のようにケンカもするけど、顔見てくるね〜と言って、弟の顔に自分の顔を近付けてずっと見ているのがたまらないです。

仲の良い兄弟でいて欲しいな。