今日、夫が、横須賀に新しくできた、マリノスのクラブハウスへ行ってきたそうです。

練習見学が当たったそうなニコニコ

いいないいな〜うらやましい。

けれどやっぱり、横浜から横須賀は遠いーよー不安




↑このマリノスくんは、日産スタジアムの方向を向いているんだって。すごい!


そして、↓所々の座席が、メモリアルゴールを決めた選手になっているらしいですあんぐり





マリノスタウンの頃より、近いって言ってたー!

ピッチレベルに近い場所から見学できるから、ボールも飛んでくるし、見やすいって。

わたしも早く行きたいな〜!


コインパーキングが併設されているらしいから、車でも来れそう。子ども連れで行くなら、車かな〜。でも、京急や横須賀線に乗りたいって言うだろうから、小旅行ぐらいの気持ちで電車でも良いのかなーなんて思う。


ファンサも早く始まらないかな〜待ち遠しいよ。