{9AC1E90C-989B-46D9-BCE8-AB5C716B85AB:01}


今年も、マリノスさんから年賀状が届いておりました。

ずっと家にいるからわからないけど、外寒いみたいだねー
さっきから、雪が降ってるー
さっき、ポストまで行くのに少し出たけど、確かに寒かったな


昨日は、年越しの瞬間、クラッカー鳴らして、CDTV見ながら、1:00前には夢の中でした。笑
早い

{6C6BD0E5-9B5C-48ED-8A42-857B0197F493:01}


朝、6:45に起床し、テレビの中のダイヤモンド富士を見ながら、同居人を仕事に送り出しました。

年末年始も関係なく働いてくださる方々がおられるおかげで、私たちは休めるのだということを忘れてはならないと思いました。


早起きしたけど、特にすることもないから、テレビをぐだーっと見たり、本読んだり、LINEしたり、映画見たり。。。

ごはんの準備するのさえ、億劫だわ( ´(ェ)`)


昨日の紅白のジバニャン御一行様の破壊力が
かわいすぎだー

{5FD77A41-6383-40AE-B4F1-BE3263C5A84F:01}



そういえば、先日、めったに出ない金のエンゼルが出たのです

{BE8A8EB2-7851-4881-A2C9-477F3E52F15E:01}


{D8AD3E40-46BF-4536-9EC7-EB4CF9BABC50:01}


ラッキー\(^o^)/
おもちゃのカンヅメ初めてだ!笑