結局、今日は1日、ぐうたらして終わってしまいました。
だめだー(´・_・`)
しかし、夜にハンバーグ作ったから、まあいいか。笑

昨日は、SOGOで、トムとジェリー展に行きました。

{802570D1-6312-46AC-B913-50E3F7FB3E53:01}


チケットあったから、行ってみた

{4E14E665-770C-47DF-9B63-AD5DEFD5C5BD:01}

{B5575E33-C74C-4903-9A9F-D94BDB5F17C3:01}

{7925BE3C-DB0B-4D41-8F82-5D2CD2D89E0B:01}

{6379BC6A-8DE3-4276-B25D-FCA32D10CC74:01}

{6B431E07-5F28-4FC8-87D7-9953D93B36D6:01}


トムとジェリー、特にめちゃくちゃ好きとかではないけど笑、流れているアニメ見てたら、また見たくなってしまいました\(^o^)/

グッズも、かわいかったです。


MTのローソンでチケット発券してきた。
日産ギャラリーに、大きな24htvのバナーがぶら下がっていたお。

{3E937F39-36AC-430E-BFCA-C14EF5C4D12D:01}

{B407F34F-ECB1-4BB1-8852-321B4C7EE173:01}


ミトちゃん、かわいいね、やっぱり
すばるくん、かわいー(^^)
みんな、かわいー(^^)笑

明日からまた仕事がんばります。