今日は、1日ずっと、ぐうたら過ごす休日。
朝だけ起きて、また二度寝して、起きたら昼だった(´-`).。oO
だめだめね。
別に予定がないと、起きる必要ないと思ってしまうね。

ずっとしとしと、雨が降っています。
洗濯を、2回回した。
HDDを整理しつつ見ていたら、気付いたらもう夕方だ。

J2の試合見てる~
昼に、札幌×岐阜と、今は、山形×磐田。

今日は日付け回ると、W杯の決勝Tの試合が始まるから見よー。
ブラジル×チリと、コロンビア×ウルグアイだったけな。

明日仕事だから、ほどほどにしないとまずい気もする。

昨日は、12時に待ち合わせをしていたのに、起きたら11時過ぎで、そこからシャワー浴びて、準備。
夜中に、ドイツ×アメリカがっつり見過ぎた(´-`).。oO

洋食キムラでランチして、ぱらぱら降ってきた雨にあーとなりながら、ランドマークとマークイズへ。

今日から、セールが始まったみたい。
桜木町の駅前で、たくさんビラを配っていました。

マークイズ到着して、すぐに、休憩。

{0E235DDD-52B8-4AA1-8491-8A4F95E51103:01}


オービィの階にある休憩所にて、ぼーっとしていた。笑

軽く買い物して、カーディガンを買い、ハマスタに向かいました。

予告先発が、DeNA井納とカープマエケン。
急遽、行ってみようかとなりました。
ロッピーで売り切れていたらしく、そのままハマスタの当日券売場へ向かった。

{8E8DC5B7-6774-44B9-A646-BD2BF28D94AA:01}


夜のスポーツニュースで知ったけど、昨日が、リーグ再開の日だったんだね。

いつもより少し高いところを買ったら、かなり前の方だった。

{30C554A9-4DA8-4257-9EF7-8E0BD68198B4:01}

{01D3B4A4-700D-4203-9C4C-BC22193E5FC4:01}


マエケンさんが、目の前で投げていたよ。
かっこよかった。

あんなにボール飛ぶのがすごいと思いました、くそみたいな感想です(´-`).。oO笑


{9FB817A9-298D-4605-93D1-209EFD497067:01}


カープと、DeNAのラッキーセブンの攻撃、ジェット風船が飛んだ。

{506E4CB7-D2DA-44A7-AB21-4916B158D1BD:01}

{ED589A7D-3458-4500-B7C4-2EBE243D1D15:01}


カープが勝利しました。

雨が心配だったけど、なんとか持ちこたえてくれてよかった。
3COINSで、かっぱを買っていったんだけど、まあ出番はなし


なーにもしていないから、特に、お腹も空かない。
明日もまだ雨みたいだしな、梅雨さん、早く明けないかしら。