あと1時間ちょいで、運命の日本×ギリシャが始まります。
なんだかんだで、今日も、丸々ではないけど、1:00~のコートジボワール×コロンビアと、4:00~のイングランド×ウルグアイを見ています。
どちらも、本当に好ゲームで面白いです。

昨日までの4連勤、がんばりました。
W杯寝不足で、常に眠かったな。
W杯じゃなくても、常々眠いんだけど。


今日は、日本戦なので、休み。
休みを取りました。

15日。
日本×コートジボワール

日本初戦のコートジボワール戦は、日産スタのPVに行った。
タダだったから。

しかし、イタリア×イングランドを見ていたら、準備が遅くなり、けっこうギリな時間に。
結果、到着した時には、日産スタの周り1周半くらいしていた。
とりあえず人がすごくて、明らかにキックオフまでに入れないなって思い、早々に離脱し、ふつーにテレビで見ました。

結果は残念だった。

試合いっぱい見たー。
思いつく限り、書いてみた。

イタリア×イングランド
ドイツ×ポルトガル
オランダ×スペイン
チリ×スペイン


いろんなことが起こるから、面白い。

まだまだ寝られない日が続く。
がんばろう。


昨日の、麻婆豆腐とサラダ。
食べ途中だ。

{D40F8F45-5C2F-4D9D-80DA-8256FDBEF347:01}


カレーライス。

{356D6425-D64C-4C09-8484-DA3E76516F82:01}


なんだか、おなかが空いてきた。笑