今は、GWですか?
今年は飛び石連休らしく、間を休めば11連休らしいですが、そんな人、一握りですよ、ね。

わたしは昨日のお疲れさま休暇でw、今日は1日オフの、引きこもり。
何もしない、こんな日も、大切です。

ちゃんと洗濯はしました。
溜めたくないのに、仕事の日に洗濯がなかなかできなくて、いつの間にか溜まっている。。。

だから、天気悪いにも関わらず、今日は2回洗濯機回しました。
もう1回回してもいいくらいだったけど、なんとか2回で抑えた。苦笑

今日は、ずーっと雨。
時折、窓ガラスに打ちつけるような雨音が聞こえます。
雨の日はやだね。
出かける気にもならない。


午前中に、荷物が届きました。
実家から、食材など、もろもろ。

シャワー浴びてる時に来たらどうしよーと思いながら、はらはらしながらお風呂に入っていた。
お風呂から出て、すぐ後に、インターホンが鳴った。
髪にタオルがぐるぐる巻いた状態だったから焦ったけど、マッハでくしで溶かして、なんとか髪を下ろした状態にした。

しかし、風呂上がり丸出しの出で立ちで、恥ずかしかったな。
ま、一瞬なんだけどさ。


この前の日曜日に、用事あって、ワールドポーターズに行った。
人が大変なことになっていた。

横浜駅に人がすごいのはいつものこととして、桜木町を降りた瞬間のホームとコンコースの人の数がΣ(゚д゚lll)
まっすぐ歩けない。

天気も良くて、あたたかくて、休日だったから余計かな。
歩いて、ワールドポーターズまで行った。

またまた店内に、人がわんさか。

あ、鯉のぼりが泳いでいたよ!

{3B25B149-1FCF-4234-B0D3-5CEC9354655C:01}


帷子川のところの鯉のぼりも、電車から見えて、すごく心和む。

いつも平日にしかこういう所に来ないので、この休日、GWの繁盛具合に、疲れてしまいました。
何かほしいってなっても、次来た時に買おうってなった。笑

用事を済ませ、マリオカートして、遊んだ!
久しぶりすぎてよく分からんかったけど、いろいろハイテクすぎるな、映像めっちゃ綺麗やし、イスの振動とかびっくりするし。
私の中で、ゲーセンのゲームは、15年くらい前で止まってるかも。

{36587ED5-A70E-4882-9475-8457AC906D41:01}


この、コナンのキャンペーンカードを貰い、スクラッチを削ったら、全て5等だった。
クレーンゲームを3回やってきました。
チョコバット3本をGETして終わりました∧( 'Θ' )∧

世の中的には、3日から6日までが、モノホンのGWかな。
私も楽しみー!