わたしの3連休、2日目が終わろうとしています。
昨日は、近くに住んでいる友だちと、急遽、千葉の少し奥目に住んでいる友だちが、我が家に遊びに来てくれました。

子どもっちも一緒に来たんだけど、電車に乗って2時間近くは大変だっただろうなって。
まだ7ヶ月とかだから、余計(´・_・`)
生まれて3週間目に会った時ぶりだったから、あの時に比べたら、だいぶ大きくなっていました。
子どもの成長って、本当にすごいなって思います。
お家でランチして、いろいろお話して、赤ちゃんあやして、みんなで休日楽しかったな(^^)

久しぶりに会ったからね、すごくうれしかったです。
なかなか遠いけど、千葉にも遊びに行きたいです(^^)

そして、今日は、日産スタへ。
昨日も今日も、太陽あたたかくて、お天気良くて、昼間は過ごしやすかったです。

今日の昼は、暑いくらいだった。


{3D2C0D53-F23C-41D0-A0E7-2577B7EA0830:01}


今日は、ポケモンとのコラボで、ピカチュウが来ていたのです(^^)

ピカチュウに会いに行ったら、偶然、あだっちーがピカチュウと一緒にいました。

あだっちーに、握手をしてもらいました。
あだっちー、顔ちっちゃくて、かわいかったな(^^)手をぎゅってしてくれて、うれしかったです。
ますます、好きになりました!

ピカチュウとも、一緒に写真を撮ってもらいました。
ピカチュウは、アイドルでした(^^)

{ED4A90DC-6ED2-48B1-AB94-C4A06CBCE290:01}


役割を終えたピカチュウのかぶり物は、マリノス君とマリノスケのおもちゃになりました。

入場時には、ありあけハーバーの新フレーバー、ミルクモンブランが貰えました。
そして、トリコロールランドのスカパーブースでは、トレカも貰えました。


楽しく、素敵な時間でした。
最近は、試合の前までが、すごく楽しいです。


俺たちは1度の敗退で夢を諦めるのか?
まずは目の前の勝負に拘りリーグ制覇だ!
共に強さを手に入れもう一度アジアの舞台へ

{C5E70DF7-0254-4A57-923A-C39F343ABE5D:01}

{9A440ABE-C9EF-437C-AD94-7444B7D70FA9:01}


長い長い弾幕が、ゴール裏からピッチに向けて掲げられました。


しかし、結果はついてきません。

ゴールの入る気配が、全くしません。
ゴール前で、全く、怖さがありません。

試合終了後ではなく、前半終了時、ハーフタイムに入ったところで、ブーイングが起こりました。
もちろん、試合終了時には、さらに激しいブーイングです。

試合の入り方がまずいです。
失点の時間が早すぎます。
ギアが入るのが遅すぎます。

身体だけでなく、気持ちも鉛のように重たいです。

マルキがいなくなった今、昨年のシステムにこだわる必要があるのか。
勇気を持って、メンバーの大幅変更、フレッシュなメンバーで臨むことはできないのか。

結果がついてこない以上、今までの戦い方にこだわり続けていてはいけないと思う。
コンディションが悪いなら、使わないでいいと思う。
他に、使える選手たくさんいるんだから。

今一度、考えてほしいです。
連戦だから、余計に。
すぱっと決断してほしい、そうしないと負の連鎖でずるずるいく。
タイトルとか言っている場合じゃなくて、真面目に、目標が残留になってしまうから。

ネガティブにはなりたくないけど、ポジティブになんてなれない状況。

中二日で試合はやってきます。
みんなで盛り上げたいです、わたしは腐りたくありません。


今日、バスが到着したところ、何枚か写真を撮りました。

{37491188-C09C-42F3-ADAF-5BB55921848D:01}

{9913C20A-1ABB-476D-9E12-43E378CB791E:01}

{5018AFE9-20E4-42A2-80D2-2AC2DE32F280:01}

{A774C551-CFB6-4016-A9E7-CF15FA629DC1:01}


勇蔵くんが、いつも左脇に抱えているヒョウ柄のちっちゃなポーチの中身が、気になってしょうがない最近です∧( 'Θ' )∧
だれか、教えてください。笑