今年のアジアの戦いは、終わりを告げました。
試合が終わってから、いろいろぐるぐる考えてみたけど、いい答えなんて見つからないし、心に穴が開いたような、喪失感も感じる。

良くも悪くも言えるけど、何を言ってもしっくりこないし、いろんな記事やブログを読んで、自分の中で完結している部分もある。
アジアと向き合って、ホームの試合を実際に観戦して、純粋に、ものすごく楽しかった。
普段のJリーグとは違うものを、体いっぱいに感じた。
とにかく、楽しかった!
だから、来年も、必ずこの舞台に戻ってきたい。

今は、リーグでもなかなか勝てない。
苦しい時期だとは思うけど、2年前はこの時期まで、一勝もできていなかったが、最終的には4位まで這い上がり、昨シーズンに繋がって行った。
この先、まだまだ上がっていける。
きっと、大丈夫だと信じている。

好きになってしまった者の宿命(さだめ)、うまくいってない時にこそ、一緒に戦っていかないとね。
私は、マリノスを信じています。


中国から、昨日夕方に帰国し、土曜日はリーグ、東京戦です。

{B8675CD1-1BD0-493A-8ADD-7E96FDD79360:01}

{BDB32F3F-03D5-4560-B92D-467DF50C18E5:01}


暗くって、あまり撮っていない(´・_・`)

ここ数日は、警戒中の警察官も改札に立っていたな。
オバマさんってすごいな、国をこんなに動かすんだもん。笑

{95DF1F50-ACFB-4CC7-A56B-6DEF57E658C8:01}


柱の一つに、御自由にお剥がし下さいので、ポケモンとのコラボカードが貼ってありました。
東京戦のチケットが割引で買えたり、ポケモンセンターの入園?が割引になるようです。

このカード、なくなったら、補充とかしていたみたい。
翌日に、また増えてたから。笑

明日から3連休。
ひゃっほーい。
暖かくなってくれたら、日向ぼっこしたいな。