おはようございます。

今日は、日立台での試合でございます。
試合前に、柏に住んでる先輩と、久しぶりにランチをする予定(^^)
いやー楽しみだ!本当に久しぶりな気がするし。
日立台は、いい思い出、全然ないけど苦笑、勝つまで行ってやる!ってことで、チケットを取りました。

起きる予定の時間まで、あと30分くらいあるので、時間つぶしがてら、ブログ更新。
目が覚めてしまったから(^^)


昨日は、今年初の、野球観戦に行きました。
て言いながらも、昨年は、ドラゴンズが弱かったこともあって、一度も観戦しなかったんだった。

微妙な天候の中、仕事終わりに、ハマスタへ向かう。
今日は、連れっちに付き合って、広島の試合を観戦です。

記憶の中で、ドラゴンズ以外の試合を見たの初めてな気がするな。

{CEEEEA88-08D1-4575-B3DE-9DB14EEB5543:01}


着いた時は、ちょうど雨は止んでいました。
関内から、目と鼻の先。
すごく近くていいよね。
日産スタも、これくらいの距離感がいいな。


さて、スタンドは指定席。
一足早く来ていた連れと合流。
私が着いた時は、3回裏ぐらいだった。

それにしても、本当に寒い夜だった。
途中から、雨脚も強くなり、かっぱを着たし、寒すぎて、ジャケットの上から、ジャージの上着を重ねて、手にカイロを握りしめて、見ていました。

4月?!春?!がウソのような寒さ。
冬に逆戻り、な感じだった。
服装が、春仕様だから、余計に寒い。


{8AF1898F-46B9-4741-8B94-3FE8D69D3AFB:01}

{C38C4D84-8386-4C41-BB79-B14F72A2B0FD:01}

{EA33D6C8-AF09-4595-928F-ABF50AF608A3:01}


席は、1番前だったから、見やすかった!
一日限定の、カープ女子になりました。笑
なんだか、ものすごい応援席に座ってしまい、周りの熱狂についていけなかった。笑
私一人だけ、めちゃくちゃ空気読めないアウェイみたいになっていたけど、この応援の雰囲気はけっこう好きだ。

本当に、みんな、カープが好きなんだと伝わってきました。


あそこに3時間近くいただけで、カープの選手の名前や応援歌を、だいぶ覚えてしまった気がする。
そして、結果は、カープが大勝でした。

寒くて寒くてしにそうだったけど、勝ってよかったし、ホームランばんばん飛んできたし、寒さを抜けば、楽しかった!
ホームラン、5本は飛んできた!
上からボールがこっちに飛んでくると、けっこうビビる。苦笑

それにしても、1番から4番、全員がホームラン打つなんて、すごいよね。

次は、ドラゴンズの試合を観に行く約束をしました。野球も楽しいな。


では、そろそろ起き上がって、今日の出かける準備をしたいと思います。