今日は、休前日ということで、時間も気持ちも余裕があるので、もういっちょ上げておきます。

タイトルの通りなのですが、先週の金曜日に、W杯のトロフィーが日本に来たそうな。
渋谷のヒカリエに展示されるとかで、私は行ってないけど、連れが行ったそうです。

夜の8:00までだったので、仕事終わりでも行けるなっと思って、行く気満々だったのですが、そんな日に限って、仕事が長引いてしまいました。
そして、さらに待機列もけっこう延びていたみたいで、ぎりぎりに行っても見られなさそうだったので、あきらめました。

写真だけ、後で見せてもらった!

{AF646F9D-62B6-4DE8-B1FF-305FAF0DF8B7:01}

{48AD0B90-DB8F-41FA-ABB7-FF113FB939AB:01}


歴代のW杯のボールが展示されていたそうです。
{2DA492AC-C7C8-484F-B330-20BEDE38833D:01}

{0657E8F3-4D3B-4ECB-BA18-31097751AABB:01}

{A1424BBA-1AD1-4C52-BB0D-DD98E0D9E140:01}

{3AE8DD72-5DF3-433D-B763-5DEF034A047F:01}

{0E2A2853-E0C3-44FD-9C48-0FCA613BAA3F:01}


肝心のトロフィーは、自分のカメラでは、近くで撮れなかったみたいです。
超、遠目w

専用のカメラで、トロフィーと一緒に撮ってもらうことができ、すぐに写真がもらえたそう。
{AADA9391-D340-49B2-9FD1-B720903EC479:01}


ちなみに、お昼くらいに行って、トロフィー見るのに、2時間待ちΣ(~∀~||;)
1日限定だし、めったに見られるものではないから、混むのは分かる気もするけど、わたしだったら、心折れるかもw

コカコーラがたくさんもらえたらしい。
ラベルに、名前を入れられたらしく、名前入りの作ってくれたヘ(゚∀゚*)ノ

{CE7C2E75-358C-4F35-B8DE-909F2C5A6BEB:01}


NAKAYAMAは、中山ゴンさんですか?笑


↓これは、渋谷のホームで食べたらしい、どん兵衛らしいです。
{AC1CF0C3-3E93-41A9-B82A-B82D3AA81B5D:01}

カップ麺がお店で出てくるって、おもしろいね。


来月末の、W杯前の最後の代表戦のチケットが取れたらしいので行ってくるー!
最近のは全然取れなかったから、わりと久々。
あ、でも、昨年の横国のは行ったか。

メンバーがもう決まってる上での試合だからな、なんかドキドキもするけど、やっぱり楽しみだ。
埼スタ遠いけど、がんばらねば。

そして、もういっちょ、昨日の話。

昨日は、岐阜が横浜FCと試合だったので、三ツ沢に行ってきました。
岐阜って、選手バス、持っているんだね。
バスの前で、記念撮影しておきました(・∀・)

{CDC9B5C5-E669-4540-97EF-7B88051038EA:01}


カズさんのオーラが、はんぱなかったよ。
ジャージにサングラスがあんな似合うひと、いないよな(ノ´▽`)ノ


{27574696-ADA3-4D66-AE55-EE992E819098:01}

能活さんや、三都主さん、ラモスさんと、今年の岐阜は例年に比べたら、フィーチャーされてますよね。
いつもの試合よりは、人が入ってたのかな。
岐阜のゴール裏も、わりと人がいた。

ミスターマリックの横断幕がウケた笑

試合は、序盤のPKの1点を岐阜が守って、勝利。

どちらのチームの当事者でもないので、ふつーに楽しくサッカーが見られました。
横浜FCサポーター的には、うーーんなんだろうなきっと。

ジュビロの試合、見に行けたら見に行きたいな。
日程を確認しないと。
大記くんが好きですw

では。