今日は、昨日に引き続いて、あたたかい日でした。
昼間は、いい気候。

朝と夜は少し肌寒いけど、今のこの気候は、とても過ごしやすいです。


今日は、彼が、中澤選手のサイン会に行ってきたそう!
当たったのがすごいよね。
うらやましかったーヽ(゚◇゚ )ノ



連名でサインもらってきてくれて、うれしかった( ´艸`)

お話もできたみたいで、会話の内容を聞いているだけで、私がドキドキしてきた。笑
私だったら、緊張して上手く話せなかっただろうな(;^_^A

結果的に、やつが行ってよかったよ。笑
こういう時に、臆せず話せるその度胸(だけw)は、尊敬する(ノ´▽`)ノ ⌒


サインは1冊だったみたいなんだけど、本は2冊まで買えたみたいで、せっかくだからとか言って、2冊買ってきたらしい。
すぐ読み終われそうだ!
今晩、読んでしまおうかな。
でも、ゆっくり噛みしめながら、ゆっくり読も。
{9F2DD46B-8566-454D-919C-8AC6152E0B18:01}



今日は、通常のファンサもあったみたいで、俊さんにユニにサインもらったって喜んでた。
クオリティー、けっこう高かったからよかったねって。
昨年のことがあるからね、余計。笑
私も先月行った時に、何人かの選手にいただいたのですが、新加入の選手中心に、今日はもらってきてくれました。
次は、2人で一緒に行きたいなって思いました。

選手と、写真を一緒に撮ってもらいたいです。
緊張するけどさ(^o^;)


さて、話は変わりまして、昨日はじめて、海老名駅を降りました。
海老名は、もはやSAのイメージしかなかったし、実際、SAに寄ったことしかなかったんだけど、電車で15分くらいで行けるってことで、探検がてら行って来ました。

いつもはどうしても横浜に行ってしまうから、なんだか新鮮でした。
小田急もJRも通ってるから、人はすごく多かった。

駅前に、ビナウォークっていう、アーティスッティクな遊び場が。笑


{2CBA39EA-33B0-444C-A7D4-01F939600820:01}

{740CB390-5EBA-463D-B949-009683B1D728:01}

{6BA3E163-A64E-425D-85EF-BC07CCDE74F6:01}


ディズニーのところにあるイクスピアリみたいな雰囲気だった。
しかし、上のような塔があったんだが、あれは何なのだろう。

お店もいっぱいあった、食べるところとかも。

夜に行ったので、ゆっくり買い物する時間はなかったけど、時間ある時に買い物しに来たいな。


これは、先週、お昼休みに撮った桜。


{95B0B8B8-42D7-47B9-99A0-C32E7B830159:01}

{81B5BB9A-92AA-483C-9D41-25B227A9352E:01}

{9C3544B6-2F2A-4EBC-B44A-7ABA5B7A0DD5:01}


ちょうど綺麗に咲いていた桜です。
やっぱり桜はいいですね、日本の春って感じだ。


近くにこんな美しいお花も咲いていました。
{763F215A-0597-4A04-B937-0BF445A65365:01}

すごく綺麗。

桜ももうそろそろ散ってしまうのかな。
本当に短い命です。

儚いからこそ美しいっていうけど、それでもやっぱり寂しい気持ちになる。
来年の春まで見られないんだもんね。

予報によると、明日は初夏の気候のようです。
25℃くらいまで上がるところもあるらしい。
今週末は、行楽日和ですって。
仙台戦は、あたたかかな。

あと2日、今週をがんばろう。