この日は、朝から、岐阜から友だちが遊びに来てくれました。
忙しい最中に、来てくれたのが本当にうれしかった。

わたしは、ずっと楽しみにしていたのです。
本当は泊まりでゆっくりしていってほしかったけど、空いた時間を縫って来てくれただけでもうれしかったから、わがままなんて言ってられないよね。

新幹線の到着する、9時前に新横浜に迎えに行きました。

彼女が、新幹線の中から送ってくれた写真。
お日様ぽかぽかの、青空でした。

{2CB3FB6B-F24F-456A-9CB4-E1D65AB62EDA:01}


駅でしばしの再会を懐かしみ笑、早速電車に乗り込みました。

ちょうど、半年ぶりくらいかな。

友だちの結婚式以来。


横浜線で桜木町まで行き、赤レンガ倉庫まで歩きました。

{2586951C-1314-44CA-9AB1-1AABA61DC60D:01}


{6A123713-0EFB-4787-8270-22547F2232BE:01}


昼間の桜も、とっても綺麗でした。

あたたかくて、ぽかぽか陽気だったから、余計にうれしくなっちゃった。


赤レンガに向かう道でも、写真を撮り合ったりして、すごく楽しかったです。


赤レンガでは、billsへ行きました。

少し待ち列はできていたけど、15分くらいで店内に案内されました。

パンケーキが出てくるまでに30分くらいお時間いただきますと言われましたが、積もる話がわんさか、あっという間の時間でした。


ハワイのお店オープン記念で、期間限定メニューがあったので、そちらを注文しました。



{E125DBCD-4674-4796-A99D-5F979A035C22:01}

パンケーキ、素朴な味で美味しかった。
思った以上に少なくて笑、あっという間に平らげてしまいました。
また来たいなこれ、いろいろ食べてみたいです。

bills出てからも、赤レンガをぐるぐるして、いろんなお店を見ました。
雰囲気があって、歩いているだけでよかったです。


赤レンガの後は、先日行ったVANILLA BEANSへ。


友だちと一緒に、私もいつくか購入しました。


ちょうどこのお店を出るときに、雨が降ってきた((((((ノ゚⊿゚)ノ
天気雨っぽかったから、すぐ止むかなとは思ったけど、雨ついでに、近くのお店でランチを食べました。

馬車道の駅周辺、全然詳しくないけど、いろいろおしゃれそうなお店がたくさんありました。


友だちに選んでもらって、牛鍋の荒井屋さんへ。

{08EEEF9D-91CE-49E0-AA8E-2C9FB384DBB9:01}


{F804CF8A-2122-4E14-9F72-AB2F42AFFC93:01}


私は、牛鍋。

友だちは、ビフテキ丼。


贅沢した~でも、めちゃくちゃ美味しかった~(〃∇〃)


雨もすっかりやみ、せっかくなのでということで、散歩した(°∀°)b


マリノスタウンまで半ば強制的に散歩。笑

トリワンに立ち寄って、横浜駅に帰ってきました。


ちょうど公園横辺りを歩いている時に、新潟へ向かう選手バスが通っていったので、心の中でがんばれっとつぶやいておきました。


そして、短い時間ではあったけど、新居へ。

途中、ケーキを買っていって、カフェオレを飲んで、しばしゆっくりと休憩。



そして、お別れの時間。

新横まで再び御見送りに行き、彼女とはバイバイとなりました。



この後、同じ日にたまたま東京に来ていた地元の友だちと待ち合わせをした(*^o^*)

旦那さんも一緒に、駅のカフェで1時間半くらいかな、お茶をして、いっぱいお話をしました。


久しぶりに、腰を落ちつけてゆっくり話せてうれしかったし、楽しかったです。
結局、私一人がマシンガンで話していた気がして、反省ヽ(;´Д`)ノ

でもでも、本当に楽しかった!
幸せをいっぱい分けてもらいました。

おみやげもありがとう((>д<))

{654AB17C-208B-44C2-86E0-9D273FE13DD3:01}


なかなか会う時間って、作らないことにはできないけど、みんなが元気でいてくれるのが、私にとっても何よりうれしいし、活力にもなります。
また、帰った時に、遊んでくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

めいいっぱい遊んで、充実した1日でした!!