今日は、マリノスタウンへ、練習見学に行ってきました。
朝から、雨が降りそうで、降ったら行くの止めようと思っていたんだけど、降りそうで降らない感じだったので、行ってきました!

着いたら、11:00くらいだったんだけど、ファンサービス待機列が、今まで見たことないくらいの長さだった(´・_・`)
さすが春休み、子どもたちがわんさか。

ファンサは半ばあきらめで、練習見に、スタンドに行った。

今日は、Aピッチだったから、近かった、見やすかった(^^)
試合形式だったから、すごく楽しかったです!

{12B84F5B-B36F-4FB9-9276-B9FCE1AB3555:01}

{00909FA0-EECD-4C17-90FB-F434C6D9677D:01}


全体練習終了後に下に降りて、ファンサービスエリアに向かった。
何人かの選手に、サイン貰った!
今年のユニフォームももらったから、満足かな(^^)

そのまま、EAS行ったー\(^o^)/
そして、そのまま、夜の10:00くらいまでいた。
そんなに居るつもりなかったけど、お昼食べて、睡眠取って、本読んで、岩盤浴して、温泉入って、寝ながらテレビ見て、雑誌読んでってやっていたら、あっという間に夜になった。
なんなら、このまま、夜を明かしそうやーって思いました。

{52DBCF56-2A86-45CE-A7FB-FAF223243FB4:01}



温泉、やっぱり気持ちよかった\(^o^)/サウナで、さらさらの汗をいっぱいかいた。

EASにいる時に、学と仁の入籍の報告がきました。
Twitterで、学の入籍が発表されて、ほーってなっていたら、1,2分後に仁の入籍も発表されていて、は\(^o^)/ってなった。
一緒に入籍とか、どんだけ仲良いん?笑
タイミング的にも、学と仁が結婚したと勘違いされても仕方ないな(・ω・)ノ

お2人とも、本当におめでとうございます!
ますます、がんばってください。
応援しています(^^)


雨は、さっき、一時間くらい前にやっと降り始めました。
朝から、降りそうな顔していたけど、今日は1日持ちました。
明日は雨かな?やだなー。

桜も開花したようだし、お花見もしたいな(^^)
今、忙しいけど、明日をとりあえずがんばろうと思います。