今日は、なかなか充実した休日になりました。
何もしない、家から出ない休日にならなくてよかったです。

マリノスタウンで練習試合を見ようかなーと思っていたのですが、友だちと約束していたランチが、横浜から東京になったので、そのまま東京に向かいました。

ねぎしで牛タンを食べたー!
美味しかったです。

{42D9F162-4A61-4973-B503-2153B8AE80D2:01}



みんながそれぞれ頼んだ、種類の違うお肉を分け合いながら食べたので、お皿には3種類のお肉たちが乗っています。

麦とろが美味しい!
とろろが大好きです。

東京でご飯食べてからは、東神奈川に移動して、ドトールでケーキ食べた(^^)

{DAA6DADF-3875-4C4A-B9A7-2C14F9098AAB:01}



ミルクレープのサイズ感。。。笑
前、もう少し大きかった気がするんだけどな、気のせいかな。
薄っぺらくなった気がする。

友だちが、ゼクシィ買ってくれた\(^o^)/
ものすごい分厚さに驚愕するよね。
どんだけ見ても、読んでない頁ありすぎて、一生見切れないね。
ペラペラ時間がある時に見ています。


今日、お昼前に通った時はまだなかったけど、夕方に再度通った時に、今週末のアントラーズ戦のプロモーションがされていました。

いっぱい写真、投下します。

{9D065766-50E2-4096-9B4E-65D423C440E4:01}

{71BB2A60-F60E-4E6F-A291-BBBFCC2F7C80:01}

{1B60FB15-9002-49A1-B2A4-8A1184E936A7:01}


{DD65D4B5-33BF-43B7-A663-A83427730DE0:01}

{63B18FF1-307E-4894-870A-703E9F6A920A:01}

{31255F41-CEF6-4F3C-A487-4ED0D949598C:01}

{0523D36D-8AD4-4B8F-95AE-DFDC0D96FBA9:01}

{4AA6D788-43B3-48A0-A17C-0D94970D1C3A:01}



モニターが、すごく綺麗でした。
一瞬で画面が切り替わるので、はじめに出てきた俊輔が、うまく撮れなかったらしい。
そして、学も撮れなかったようだ\(^o^)/

※後日、俊さんと学さんの写真、追加しました。

そして、この映像が流れるまで一周、また時間がけっこうかかるので、待っているのを断念し、帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ここからは、ふつーのポスター。

{CAE3F3F4-0C8E-4D10-857B-911B293EA265:01}

{220651C0-3BA0-4FDC-B6FB-FE146C85F5C1:01}

{1A8287E8-4E94-453F-8097-1F26AA28203C:01}

{6CC6F951-4830-4DCD-AC11-407B8C0A00A6:01}

{EE91A60B-BC46-45F9-8E43-6A5C4B578194:01}

{2D98E97D-D4D0-4198-ACCD-54C8F9AB2388:01}

{07278D86-67CE-4DEA-9619-FC642941C466:01}

{D9475CD1-91F5-40AF-BCCA-97C57545EE67:01}

{6E25EB0D-14E5-4E24-A7EE-9B0F8FF6A05A:01}

{780C2D3D-EA4C-4E01-84A5-4C8EB0DBD937:01}

{4E500434-2973-4528-B590-F79F45CF08D9:01}

{C6580BDC-ABD3-4364-A11D-9027723347E4:01}


カンペーさんの前に、7人のディフェンダーがいて、さすがにどいてもらうことはできなかったので、また次に撮れたら撮ることになりました。

選手の後ろの彫像みたいになっているのが、なんだかへんで、面白い。笑
そして、淳吾と翔さんのいちゃついてる写真が\(^o^)/

今週は、毎日、視界に入れながら通勤したいと思います。