天気が良くて、気持ちのいい暖かさ(^^)
リビングで、太陽の光を感じながら、ごろごろしている休日の幸せなこと。

昨日、仕事が普段の休日より忙しく、少しつかれ気味で、早く寝たので、今日の朝の目覚めはよかったです。
6時半すぎに起きて、昨日の夕食の洗い物をして、仕事に送り出して、一緒に下までゴミを出しに行き、部屋に戻り、洗濯を回し、シャワーを浴びて温まり、掃除機をかけ、また再び洗濯機を回した。
天気がよいから、洗えるもの全部洗いたくなるよね。
キッチンマットとトイレのマットとバスマットと、2回目の洗濯も終わって、家事完了。
スッキリ!

テレビを見ながら、ぐーたらくつろぎ中。
今頃だけど、元日のCDTV流してる~笑
ちょうど、ゆずの、雨のち晴レルヤ(^^)
ゆずのライブ、行きたくなってきたー!


今日は、甲府とのアウェイの一戦です。
ほうとう、信玄餅、食べたかったなー。
しかし、今日はお留守番(´・_・`)

この後、試合が始まるので、テレビにかじりついて見ます。


昨日、連れが名古屋から帰ってきたのですが、ベタに、手羽先と味噌煮込みうどんを買ってきてくれたので、昨晩の夕食は、名古屋めし!

{5C2B0161-58A3-45CC-8FC6-FA5E781371BA:01}


{3E478DEA-814C-4E9E-AFDD-3273CAA5C632:01}


私が買ってきてーって言ったからなんだけどね(^^)
名古屋めし好きだ!

赤福も買ってきてくれました。

{4100CEB1-2A77-4A0B-8E0E-A82963DE129B:01}


ちょうどお昼に、仕事しながら、赤福の話をしていたところでの、ナマ赤福だったから、テンション上がりました!


名古屋観光を、存分にしてきたそう(^^)

{7815D0E4-0949-491E-B749-DC244CE8579D:01}

{BB52F257-9480-43D5-8C91-99BEB37E65A3:01}

{921DD2BD-1B4C-4133-8EA3-B34DDCA965BD:01}

{EFB1A1E1-A70B-4FA6-B512-EA65F520950D:01}

{69C39037-A5F8-478B-B78D-4FE1B66B38CA:01}

{12A431C9-B5C8-4078-8217-025A67FD5927:01}

{08416FE9-0BEF-4EC5-82CD-3E9402CA2CC9:01}

{E5D55F08-DDAE-4F8D-9C6A-1BF50A8EF7EF:01}

{020D7CBA-E143-4739-8AB9-496573E26241:01}


LINEで送られてきた写真をあら方貼りました。
蓬莱軒のひつまぶし、私だって食べたことないのに。。。(´・_・`)笑

旅行に、すごい行きたくなってきたー(^^)夏の熊本が、楽しみだー\(^o^)/