昨日、1月18日にオープンした、バニラビーンズへ行ってきました!

最近ずっと、行きたーいって言っていたところ。
会社のお友だちといっしょに。

天気がよければ、桜木町からでも、何なら横浜からでも歩けるけど、昨日は、あいにくの雨だったので、最寄りの馬車道まで、電車を使いました。

午前中に行ったので、雨はしとしとくらいでよかったのですが、いかんせん風が強かった(°_°)
海が近いから余計なのかな。

店内は思っていたよりは空いていてよかったです。
全然気にもしていなかったけど、今日がホワイトデーなので、昨日と今日は、売店の開店時間を早めたのだそうです。

販売の横には、カフェスペースもわりと広めにあり、次は、ホットチョコレート飲みたいねって話していました。


店内をぐるぐるしながら、どれにしようか迷う迷う。
一つ一つはそんなに安くはないけど、箱に入っていて、高級感ある。

{01ED579A-8962-4855-801E-DD801FB9F79B:01}


迷いながら、ショーコラを5つ買ってきました!

チョコの種類は、てきとーに違うのにしました。
白のは、期間限定なのかな?六花亭のレーズンサンドみたいな感じ、間違いない美味しさでした。

家に着いて、早速食べたけど、チョコが美味しかったです。
挟んであるクッキーも美味しかった!

場所もわかったので、また行きたいです(^^)