今日の夜は、お鍋を食べました。
あたたかくて、美味しかったです。

昼過ぎに、ふと窓の外を見たら、雪が、けっこうな勢いで降っていました。
15分くらいで止んだけど、3月なのに雪か~って思いました。
早く暖かくならないかな(´-`).。oO(


今週も早かったような、長かったような。
月曜と木曜が休みだったので、友だちとランチしてきました。

平日のランチは、やっばり、ゆっくりできていいね。
会社のお昼休みは、時間制限あるから。
当たり前だけど笑

明日はまた5時起きだから、早く寝ないとあかん。
果たして起きられるんかな。。。


昨日、ランチしてたら、外をラッピングバスが走って行ったよ(^^)
店内から撮ったから、全然綺麗に映らなかった。

{A3795313-2382-41DE-9996-D114E730E597:01}



今年はW杯イヤーだから、この缶\(^o^)/

{476402A3-4FF7-444E-9F80-047026FF4106:01}



水曜日の代表戦はチケットが取れなかったので、テレビ観戦しました。
しかし、あの日、雨降っていて、すごく寒かったから、テレビでよかったかな(・ω・)

後半ラスト10分くらいで、学が投入されたところで、いきなり緊張がはりつめた笑
ドキドキしながら、見ていました。

ぜひ、本戦のメンバーに選ばれてほしいです。

さて、朝早いので、寝ます。
おやすみなさい。