今日は、お昼に、友だちと横浜で待ち合わせて、山下公園のエッグスンシングスに行ってきました。

みなとみらい線で、元町・中華街駅へ。
みなとみらい線のMってマークが、いつ見ても、モンスターズインクにしか見えないです。笑

原宿は、いつも、ものすごく並んでいるイメージがあります。
あえて、あんなに並んでまでは行きたいとは思っていなかったけど、今日、横浜店に行ってみたら、ほとんど待たなかった(^^)

お店行った時に、前に2組くらいかな?いたけど、10分も待たずに店内に入れました。

{FE14C3C7-B2C2-46EF-9904-FD1546AC7351:01}


アロハーな感じでした。

前にハワイに行った時、ちょうど改装中で、お店やっていなかったんだよね。
ハワイのお店と日本のお店はちょっと違うらしいという話も聞きますが。

メニュー表も、木枠でシャレオツでした。

{C2D585AE-7AE6-4E68-961D-F2D330D3F07B:01}


店外に待っている時に、メニューの説明をしていただき、2人で何を注文しようか相談。

ごはん系とスイーツを一品ずつ注文し、シェアして食べることにしました。


私がチーズを食べられないので、チーズの入っていないオムレツを注文しました。

◎オムレツ・カナディアンベーコン

{59964AAF-1CCB-4612-9B76-186CA2039411:01}


卵の下に隠れて見えないけど、ベーコンが(^^)
バターたっぷりで、美味しかったです。


そして、パンケーキは、バナナを!

◎パンケーキ・バナナ・ホイップクリーム

{77014EE0-C347-46CD-A8F9-4E207E8A87B6:01}


オススメは、ストロベリー・ホイップクリームみたいだけど、イチゴよりもバナナが食べたくて(^^)

こんなにクリームが載ってて、くどくなるかなって思ったけど、そんなに甘くなくて、さっぱりでした。

何人かで来て、みんなでいろんなメニューをシェアして食べるのが良さそうだなって思いました。

気になっていたお店に行けてよかったです(^^)