今日は、祝日、昼間はとても暖かい日でした。
昨日だったかな、東京の桜の開花宣言がされて、上野公園には、お花見客がたくさん詰めかけたみたいですね。


今日は、仕事終わりに、ヒマだし、映画でも見よかなーと、錦糸町を降りました。
歩いて、オリナスへ。

休みだから、道は激混みで、まっすぐスタスタ歩けなかった。
そして、途中の錦糸公園には、お花見をしているであろう方々が、ひしめき合っていました。

まだ満開とまではいってなかったけど、5部咲きくらいなのかな。

今週の土曜日くらいが満開になると予報で言っていたので、私もお花見がしたいです。

そして、映画ですが、一応、HPで混雑状況見て、△(残席わずか)多かったけど、とりあえず行くかって。

いや~ただ、祝日の水曜日なめてたね。
近い時間に始まる映画は、もれなく×(満席)でした。

あきらめたさ。

おりなすに、5人組のアイドルが、イベントで来ていて、その周辺は異様な盛り上がりでした。

私は全然知らなかったけど、いっぱいファンがいるんだってビックリしました。

映画を見られなかったから、お店をぷらぷらしました。

そういえば、昨日も、錦糸町に来たんだったな。

美容院に行って、カラーカット。
今回はピンク系のブラウンにしました。

ボブっぽくしてもらって、前とはちょっと雰囲気変わった。
と、自分で言ってみた。

ネイルとかも、お店でしたいな。
もっぱら最近は、自分でやけどさ。

昨日も、アルカキット行ったり、丸井行ったり、テルミナ行ったり。ウインドーショッピング楽しんできました。
いつも、ウインドーショッピング。


日曜日には、津田沼のPARCOに行った。
図書館行き、県知事選挙へ行き、その足で津田沼へ。

初めて、津田沼の駅を降りた。
思った以上に栄えていました。

改札内にも、いろいろお店あったし。

日曜日だからか、改札から繋がってる歩道橋の広場みたいなところで、大道芸や、パントマイムパフォーマンスをしている方がいました。


けっこうな人数のギャラリーが。
私らも、その輪の中に入って、楽しませてもらいました。


そして、以前、日本代表で、今、名古屋でプレーしている、玉田選手のお店が近くにあるということで、行ってみました。


photo:01



photo:02



お店はお昼やっていなかったので、外観です。
来週の代表戦もやるみたいです。

こういうところで、ワイワイ観るのも楽しいんだろうな。
まだ経験ないから、一回、スポーツバーみたいな所でも観てみたいです。


今、テレビで夜桜の映像流してる。
すごく綺麗!
椿山荘の庭園、お友だちの結婚で行ったなって、懐かしくなりました。


明日はまた風が冷たいとか。
服装困る~( ;´Д`)

iPhoneからの投稿