1月12日、13日と、初めて、嵐のLIVEに行って来ました。

photo:01



やっと当たりました。
ここまで、長かったな\(^o^)/


12日は、お母さんと一緒に。
18:00~だったんだけど、少し早めにナゴヤドームへ。

父に近くの駅まで送ってもらい、最寄りの駅でランチを食べた。

名駅も、金山も、ドーム前イオンも、人がやばいだろうから、早めにごはん食べとこうと思って。

これは、正解でした。

そして、名古屋まで出て、地下鉄東山線で栄、そこから名城線右回りで、ナゴヤドーム前矢田駅。

そして、イオンへ。

14:30くらいには到着して、用事を済ませ、あとはふつーに買い物しちゃった。

あっちも、こっちも、アラシックだらけ。

ライブ前に、散々歩き回ってつかれちゃった(´Д` )笑
でも、価格破壊してた、デニムを一本買ったー[みんな:01]

余計な荷物だ\(^o^)/

あわよくば、グッズーって思ってたんやけど、午前の段階で6時間待ちとか聞いて、すぐさま諦めた。

ドーム一周して、さらに、大曽根駅まで列が延びてたとか。

東京ドームん時も、毎回、水道橋の隣駅まで、グッズ列並ぶって言うもんね。
恐るべし、嵐Σ(゚д゚lll)

ただちょいと、見に行こうと、開演30分前に行ったら、空き空きだったので、この時は、集合のクリアファイルを、母、私ので2つ。
あと、ペンライト。

photo:02



翌日に、ニノのうちわと、キッズラインのミニうちわの集合を。

今、部屋に立てかけてある。

photo:03



ごちゃつきすぎだな。

12日のナゴヤドーム。

photo:05



photo:06




さてさて、ライブ。
すごく楽しかったです。

ライブ前に、ずっとPopcornのアルバムを聴いてきて。
ライブで聞いた後にまた聴き込むと、ライブの映像が頭に浮かんで、さらに楽しい。

脳内コンサート開催中。
最近の、通勤の脳内です。


ニノのソロ、すごくよかったな。
ピアノと、伸びやかな高音。

歌が、うまいヘタとかじゃなく、気持ちをすごく込めてるのが、心にぐっとくる。
聴き入り、そして、見つめ、幸せな時間でした。

気球から投げたボールが、2列前に落ちて緊張した。

銀テープも、イエローとパープル取れました。

photo:04




水に映る演出や、なんだか、いろいろすごかった。
海外のショーを観ているみたいでした。


アンコールの、マイガールがすごくよかったな。
好きな歌だけど、さらに好きになった。

そして、ダブルアンコは、WISHとHappiness。
最高に盛り上がりました。

楽しかった!


帰りは、地下鉄使わずに、大曽根まで歩いて、JRで帰りました。
金山で乗り換えたら、けっこう空いてて座れたから、快適な帰路でした。


13日は、いつもの友だちと。
16:00開演。

photo:07



友人が結婚式に出席していて、時間がギリギリだったから、あらかじめチケットは渡してあったんだけど、間に合うか不安でした。

でも、なんとか5分前に席に来てくれて間に合いました。
よかった~[みんな:02]

ツアーの最終日で、開演前から、会場のボルテージは上がっていた気がする。
いい意味で、異様な空気に包まれていました[みんな:03]

1日目は、わりとメインステの正面だったけど、2日目はサイド寄り。
でも、なかなか見られないところなんかも見られました。

すごくすごく楽しかったー!

楽しい以外の言葉で、あらわされへんわ。

ダブルまでは、土曜日と同じで、トリプルは、ARASHI。

最高に楽しく締めくくられました[みんな:04]
今年の嵐フェスも、行けたらいいな。


日曜日は、ナゴヤドームから地元まで、友だちのお父さんが、車で乗せて行ってくれました。
なんと、快適な。

やっぱり車はいいですね。

そのまま、地元のファミレスで、つもる話をしながら。
て言っても、お正月以来で、そんな積もるほど、日にち空いてない[みんな:05]

楽しい楽しい2日間でした。