残してなかった分。
自分用の、今までの記録\(^o^)/

2012年6月7日@ダイバーシティ

photo:01



photo:02



photo:03



新橋に用があり、終了後、ゆりかもめで台場へ。

できたばかりのダイバーシティへ行きました。
久しぶりのスーツとパンプスがつらかったな。
それに、お腹も痛かった~(´Д` )
でも、美味しいものいっぱい食べて、大満足でした[みんな:01]

photo:04



いくらお金かけたかは分からないけど、店員さんに移動してもらいながら、何とか取りました\(^o^)/笑


6月9日@外苑前

先輩の、結婚式でした。

幸せオーラ、いっぱいもらいました[みんな:02]
旦那さん、ステキでした!


6月27日@ホテル日航東京

photo:05



photo:07



photo:08



photo:09



もっと気の利いた言葉ないの。。。\(^o^)/笑

photo:11



photo:10



いや~でも、夜景は最高でしたっ!

iPhoneからの投稿