今日は、ドラえもんの映画を見てきましたー(*^_^*)

photo:01



お子さま率、大変高かったです\(^o^)/
公開記念プレゼントで、とことこ!ドードードラっていうおもちゃも、もらってきたー!笑

映画館でドラえもんなんて、子どもの時以来な気がする。
声優さんが変わってから、あんまりアニメも見てなかったけど、やっぱりドラえもん、面白かったー♪( ´▽`)

プラス、親子愛だったり、友情だったり、やっぱりほろっとしたり。
途中、睡魔に襲われた瞬間はあったんだけどね(´Д` )笑

周りの子どもたちの笑い声と一緒に、劇場版ドラえもん、楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿