さくらさく2-090215_2124~01.jpg


今週の水曜日に、映画“赤い糸”見て来ました。

ドラマも佳境に入ってるとこですが☆★

公開終わるスレスレやけど、レディースデイってこともあって、わりかし人は入ってました。


映画見終わって率直に思うこと!

ドラマのダイジェスト版見てるみたいやったってぃう・・・笑

見に行くの遅かった自分も悪いし、ドラマと映画が連動してるってのは知ってたけど、あそこまでとは!苦笑

ちょくちょくドラマには流れんかったシーンも挟まれてたりはしたけどね。

実質新しいとこは、ラスト20分くらいやったかな?

そこの部分も、昨日のドラマで追いついてたけどね^^


おそらく映画見に来る人は、みんなドラマも間違いなく見てるやろうし、私と同じ感想持った人8割方やと思う。

だからダメやったってことはないけどね。

何回見ても、泣けるものは泣けるし、ドラマ見てても、ヒト死にすぎやろーー><って悲痛になるけども、そこはフィクションやと割り切って見て。

携帯小説読んでないから、最後まで展開は知らないから、純粋に楽しめます。

あのキャストがまた・・・溝端くん好きだしね☆(ちょい前までJUNON愛読者)


あんま感想になってないけど・・・!笑

この前、フジテレビ行った時に、入り口にちっちゃな神社(赤い糸神社やったかな?)があって、そこに、出演者の直筆入りの絵馬があったので写メってきました!


さくらさく2-TS3H0612.jpg