またまた放置涙涙涙

ごめんなさ~いむー汗





退院したら、なるべく早く職場復帰して音符




と考えてたんだけど




主治医から1ヶ月は自宅療養するように言われてしまったぼー




そして今後の通院は富永クリニックに変わる事を聞き、




1ヶ月後のCT検査&診察予約をとって




富永病院とはサヨナラにあは♪クローバー




houseでもリハビリ頑張るぞーっ!!




と、意気込んで久々の帰宅house




ココアにもやっと会えきゃー



























グータラ生活が始まったまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ笑




相変わらず頭の違和感と痛みがあり




寝る時は顔を左に傾けないと痛くて




身体は左が痛むので、まっすぐにむっ




早く痛みがとれる事を願ってた苦笑




そして絶対に禁煙なんて無理~!!って言ってた私が




手術入院から禁煙できてるムンクの叫び




術後はタバコ所じゃなかったけど




houseでも、心の葛藤もありつつ




次タバコ吸ったらほんまに、やめられへんくなる!!




もぅこんな機会はないむっ



自分に言い聞かせ禁煙できちゃったすげ~ハート②




そんなこんなで、自宅療養の1ヶ月も、あと少しになり




家族に散歩とかして歩け歩け~と、ずっと言われながら




聞き流してたけど、いつもは近場でもcar*やバイクで行く所を




少し歩いたりしてみたりにこおんぷ




まぁ続かなかったけどGOOD笑




だから、しっかり食べて運動ってゆー運動してないから




太るのは当たり前で、お気に入りのジーパンも縫い目の糸が取れてきて




穴あくわけだガーン汗




そして富永クリニックの診察日の少し前に




術後の聴力がどうなってるか、




1番最初に行った個人病院の耳鼻咽喉科へケアベア ピンク




自分では多少聴力残ってると思ってたんだけど・・・




普通の聴力検査中、音が全く聞こえず、耳なりは少しカンジかわったような所はあったけど




ボタンを1回も押せずに




骨伝導の聴力検査でも、最後の方に2回押せただけだったガーン




そして結果を見た先生から右耳の聴力は消失してるから左耳だけの生活になれるしかないと言われ




先生に紹介された病院での聴力検査データも持っていってたので




手術前の時点で言葉の聞き取りは何を言ってるかワカランかんじやったと思うし、変に聴力が残ってるより聴力なくなってでも、しっかり腫瘍取れてる方がいいと言われ




そうそう!!術前には使い物にならんかってん泣と、




わかってくれてるぅ~って、その言葉は凄く嬉しかったにへ




片耳の聴力ぐらい、くれてやるって思ってたけど




その後、見た目は健康な人だし聞き取りにくい時とか




聞こえない側から話しかけられるのは、ストレス溜まって気分が沈む事もあったうう
(仕事復帰してから凄く痛感する事にえー)



片耳だけでも聞こえるって幸せな事なんだけどねえ~‥