発熱中の息子と3日ぶりにテレビ電話した。

サンタからのプレゼントは何がいいか聞いたら「呪いのトーマスがいい」と言われた。コレ↓

う〜ん…微妙。。。


誕生日にはレインボーフレンズがいいと言われコレを購入

でも、すぐに飽きられて、何故かダイソーで300円で買ったブロックで作っていた。


トーマスブロックで作ったりしているので、それも加味してレゴクラシックが長く使えるのではないかと思い、今回はこれに決定!


今年のクリスマスと年越しは私は、病院で過ごすことになり、一緒にいれないけど、喜んでくれるといいな。私にとってのクリスマスプレゼントは産まれてくる双子ちゃんになるかな。12/26の予定で1日過ぎてるけど。


前に実習生がおすすめしていたコレ↓見始めた