期待の子は何処へ | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

期待の子は何処へ






こんにちは   らくだです🐫





みなさまお元気ですか看板持ち
らくだは元気ですグーキラキラ







赤いものが  、、、、












きました泣き笑い












あまりにも早過ぎて
着床出血なんじゃない!?


と思いましたが







いや、思いたかったですが悲しい









毎月のものでしたー🩸アセアセ








BT4まで張ってた胸が
BT5の朝起きたら痛くなくなってて


あれ?




と思い   検査薬に手を出しました不安








真っ白凝視







まだ早い!!かもやけど
だいたい陽性ならうっすら反応出てる時不安






やばいかも、、と思いました
というか ちょっと涙悲しい









次の日の朝 トイレに行くと
ティッシュに血が🩸
ただ、その時だけで もうおりものシートにも付くか付かないかくらいの量




この時は
着床出血あんぐり!? 来たかもびっくりマークびっくりマークキラキラ





前の日の検査薬が薄れるくらい
期待が少し出てきてましたお願い





出血もほとんどカスカスでやっぱり着床出血かもと思い始めた





BT7の朝




だばだばの出血🩸




こりゃ、生理だわ泣き笑い と





もうねー



悲しいとか、辛いとか、全然なくて






ウケる爆笑
全然妊娠せんやーーーん私 
しかも生理でお知らせ爆笑爆笑爆笑 って

なりました www





なんだか いい感じで
諦めに近い感じです泣き笑い





保険の範囲内の6回も
終わってしまいました。




今回は、まあまあ良い条件だったと思う。
毎回、ホルモン値がな。とか
内膜がな。とか不安要素があるけど
今回は無かった





それでもダメだった泣き笑い





これで辞めるわけじゃないけど





占い師さんに
飼ったら子供に恵まれないよって言われてた
ワンコ


前のワンコが亡くなって2年。
義実家のワンコを可愛がったりしてたけど


また飼おうと思いますキメてる飛び出すハート




飼っても飼わなくても妊娠しないなら
自分の人生
したいことしようグーキラキラ




妊娠を期待して我慢してた事って
ワンコくらいだけど、それやっちゃう看板持ち看板持ち飛び出すハート


(移植の後の運動とか飲酒とか、そういうのじゃなく)




赤ちゃんを諦めたわけじゃありませんキメてるお願い
自分の人生思ったら
ワンコも赤ちゃんもそばにいてほしい看板持ち飛び出すハート



欲張りやけど、そう思ってたから
叶えます看板持ち飛び出すハート







さ、BT8の今日。
生理2日目です(やっぱりしっかり出血知らんぷり








妊娠判定まであと2日あるけど
診察してもらいに行ってきます泣き笑いキラキラ






先生、嘆くだろうな〜泣き笑いアセアセ