もうBT4 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

もうBT4











こんにちは  らくだです🐫











はぁ不安不安不安





怖いです、、、






無症状ガーン






もう着床の時期は過ぎたので
決まってますね。






無事育って!!!!!










胚盤胞は、今回採卵したたまごちゃんが4AAに育ってくれていたのでその子を移植することに看板持ち




画面で見る子は
たまごがふたつあるんかな?ってくらい元気に飛び出してきてくれてました目がハート飛び出すハート






ホルモンも初期胚移植の時よりまた上がっていたので、これ以上何にもしなくていいとのことで

移植後の診察も行かなくていいことに


(胚盤胞移植する時点で、少し胸も張ってきてましたあんぐりそれくらいホルモン出てるって事だよな





次に病院に行くのは妊娠判定です不安お願いキラキラ









BT5からフライングしてる人はしてるよな〜不安






白黒つけるの怖い、、、悲しい
ずっと妊娠してるかもの期待の中にいたい泣き笑い







なんとなくですが
だんだん自信なくなってます






ジンクスもやれるだけやりました泣き笑い飛び出すハート





もう、あと何すればいいんだろ、、
ってくらい色々と試しました。
やりたい事もやりました!!






神様グーキラキラお願い
どうぞしっかりくっついて育っていってますようにお願いキラキラ






大丈夫グーキラキラ




大丈夫だーーキラキラキラキラキラキラグーグーグーキラキラキラキラキラキラ