な、な、内膜、、、、 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

な、な、内膜、、、、






こんにちは  らくだです🐫









移植周期入っています〜キメてる






今週期は仕事も休んでいるので
思う存分ゆったり、のんびりしております看板持ち






睡眠と運動、そして温活!
やれることはやってるチョキチョキチョキチョキ






のに、、、、、








移植決定する診察の日





内膜が薄くて
次の移植の決定が当日に持ち越しされました不安




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




最初7.9ミリとかで、
もう一度測ってもらって8.1ミリ泣き笑い泣き笑い




合格ラインが8ミリなので





ギリギリー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





毎度、内膜チェック通過が厳しいのです悲しい






妊活ブログ読んでも
着床してる方って10ミリ以上あったりするもんな〜泣き笑い飛び出すハート



ふかふかベッドだと
たまごちゃんも気持ちいいよね看板持ち





毎度、なんとかして厚くしたいって試行錯誤してますが今のところ空振りばかりです悲しい







先生は、
にっこり 良い状態で移植するのが一番だから
移植の日にもう一度チェックして
内膜が薄いならキャンセルしよう!
という事でした。





移植まであと2日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そりゃ、良い状態がいいってわかってるけど
そうは言っても 
たまごちゃん迎えたい赤ちゃん泣き







どうか、内膜ふっくらして
無事に移植の日を迎えますようにキラキラ