アラフォー夫婦で夢の国 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

アラフォー夫婦で夢の国







こんにちは らくだです🐫












タイトルにもある通り
いま、夢の国へ向かう新幹線の中です目がハート






もう、久しぶりすぎて
ワクワクするー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ちゃんと決まったのは3日前泣き笑い




コロナもあったし、旅行って感じなお出かけは
3年ぶりくらいです新幹線前






妊活してると、だいたい月の半分は病院に通っていたり安静にしときたい日があったりで
なかなか予定組めなくないですか??



何家族かと合わせてキャンプとか、たまにあるんですが 何度私だけドタキャンしたか悲しい





思い立ったが吉日ですねお祝い
お休み取れたのもありがたいキラキラ







私と旦那は 私が18の時から付き合ってて
その時は東京にいたので
2人でよく来てたんです看板持ち看板持ち




いまや、もうお互いアラフォー泣き笑い







途中、空いてたりもするけど
出逢って
22年経ちました。




ながー泣き笑い飛び出すハート









まわりの家族連れを 理想として
夫婦だけの旅行はこれで一旦終わり!!
もう十分楽しみましたニコニコ愛







つぎは、ベビ子連れてくる!!





では  いってきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート